海沿いの廃墟(Uビル)

外観

1階

2階

3階

4階

5階

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ねこん (水曜日, 20 11月 2013 18:38)

    こんにちは
    これは熟成した廃墟で色合いがキレイですねw
    ちょうど男の子の秘密基地的な感じがします。
    崩れ具合が、かなり進んでいるようなので、私がこうの場所へ言ったら、ちょっと歩みが恐ろしくてフォトジェニックなシーンをのがしてしまうかも…。

  • #2

    mitsu-bachi (水曜日, 27 11月 2013 18:58)

    こんにちは!
    元々は観光ビルだったようです。独特な設計に秘密基地的な雰囲気を感じますね。
    3階4階部分の荒廃が進んでいるのは、廃墟になった後、不法に住み着いた人間が火事を起こしてしまったから、と聞きました。事実なのか噂なのか...

  • #3

    もふん (火曜日, 10 12月 2013 14:58)

    エレベーターの写真すごく気に入ったあああー(๑• ω •๑)

  • #4

    mitsu-bachi (木曜日, 12 12月 2013 10:38)

    嬉しいありがとう、蔦のおかげだ!!